さて、始めるか

2013年08月20日 22時56分17秒 | 音楽
指が滑るとピックも滑るな。
持ちづれぇから勘弁して欲しいが、こればっかりはしゃーねぇか。
じゃ、紹介すんぞ。


PASSAGE(初回限定盤)(DVD付) 2845円
クリエーター情報なし
キングレコード



氷室京介 25th Anniversary BEST ALBUM GREATEST ANTHOLOGY(初回限定盤) 3748円
ワーナーミュージック・ジャパン
ワーナーミュージック・ジャパン



Love Collection ~mint~(初回生産限定盤)(DVD付) 3238円
ソニーミュージック
ソニーミュージック



コクヨ 音楽帳(ツインリングとじ)A4 5線譜12段30枚[オン-T10] 350円
コクヨ
コクヨ



CUSTOMTRY ギターポリッシュ ギター・ベースなど弦楽器のお手入れに CGP-80 725円
CUSTOMTRY
CUSTOMTRY



今回アルバムばっかなのは気のせいだ。
しかし氷室はまだ30年もいってねぇんだな。個人名義だと25って話か?


最近ギターの手入れしてねぇな。たまに弦が狂ったりするのを直したりはしてるが。
もう2年近くになるのか…随分もつな、弦。
さて、そろそろ寝るか。
あ?話そらすな?いいだろ別によ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてたことをやってこう | トップ | ちょっとバラバラだけどまあいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事