やれやれ

2015年11月24日 22時36分32秒 | 音楽
ったく…気取り屋のやつ。まあいいがよ。
しかし、それなら全員に頼んだ方が良くねぇか?まあいいがよ。
どうせモヤシも予測させんだろ?なら同じじゃねぇかよ。ま、んな暇ねぇから俺様にも予測させてんだろうが。
まあ愚痴っても仕方ねぇや。とっとと紹介済ますぞ。


初回版 ONLY ONE ACT / SUPER STAR 満-MITSURU- BEATMANIA 965円(中古)
クリエーター情報なし
KONAMI



あんだな、これ。コナミスタイル限定かと思ってたが。
復活したとか何とか聞いたが、すぐに活動休止したのか?まあどうでもいいが。
あ?もう時間がない?チッ。しゃーねぇな。じゃ、この辺で切り上げるか。じゃーな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今は多分東京かなー | トップ | とりあえず俺も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事