おっと危ない

2018年05月21日 21時04分45秒 | 雑談
| ・∀・|ノイラッシャイマセ

最近goo記事全然見てないな(´・ω・`)まあ忙しかったってのもあるんだけど。
おかげで金曜の存在意義が薄れてきてるけど、まあいいか。
とりあえず開店だーぁ。

| ・∀・|ノキィーック!(がちゃズドーン!)

○|_| ̄ぐはっ!


ビジネスマンサポート 洗えるネクタイ 5本セット 洗濯ネット付き p-j1o1p3q1q2 3456円
クリエーター情報なし
メーカー情報なし



そろそろ父の日だからそれに向けて紹介していこうかなって。
けどネクタイくらいしか思いつかない(´・ω・`)酒とか?いやそれはないか。
けどそろそろっつったってまだ大分先な気がする(´・ω・`)あっという間だろうけど。
それまでの間に色々と予定を…ああ今年も忙しいなぁ(´・ω・`)というわけでこの辺でじゃーね。


(フルグロウ) Full Glow トートバッグ 無地 コットン キャンバス ファスナー付き 2way 4color Free 柄B 2980円
クリエーター情報なし
メーカー情報なし



プロダクティー リュック サック PD1501 (ブラック) 3991円(2273円OFF)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし



2WAY防水メンズビジネスバッグ A4サイズ対応 3780円(900円OFF)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし



ISCO(イスコ) ハンドバッグ レディース ショルダーバッグ 2way タッセル チャーム 付き 安定自立 高品質PUレザー 灰色 1980円(1000円OFF)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンちゃんがんば | トップ | ったく… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事