ふっふっふぎやげけご゛

2017年09月03日 21時38分30秒 | おやすみ
(´-ω-)








(´・ω・)なにっきょーは予測だとそんな馬鹿な聴いてないぞちくちょし









(´-ω-)まーそれはいーか













(σω-)んでは

















(・∀・)しょうかい



Panasonic コードレス子機用電池パック KX-FAN51 2028円
クリエーター情報なし
Panasonic



コードレスなんとかかんとかペァーナソニッ(・∀・)












なんかぱなそに多い気がする(´・ω・`)


そにアニ すーぱーそに子 レーシングVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア 11604円(3196円おふだぜけど本体高いからあんま変わってない気がする気のせいだよね多分)
フリーイング
フリーイング



(´-ω-)いやそれはそに子











つか(゚ロ゚」)」たけーよ



















(´-ω-)














(´-ω-)


















( _ _)時間なぐー・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも通りですね | トップ | はいはーい、今日も忙しいん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやすみ」カテゴリの最新記事