寝るれぽ

2012年01月29日 13時52分47秒 | おやすみ
(´-ω-)えーと・・・





きのう→よく寝た(*人´∀`)





きのうのきのう→そこそこ寝た(・ω・)









きのう×3→あんま寝れてない(´;Д;)





きのう×4→あんまり寝てない気がする○| ̄|_




きのう×5→・・・いつだっけ( ・_・)







いじょ。





あーちゃんの






睡眠レポ・∀・







ちゅーとはんぱですねー○| ̄|_








(´-ω-)よし(きらりん)






(´・ω・)しょうかいしようか。





KING JIM ラベルライター テプラPRO SR-RK1 リラックマ 4581円
クリエーター情報なし
キングジム




リラックマーッシュ(*´∀`*)



ほっこり。






カレンダーは




売り切れ(´;Д;)なんでー?





フルーツボンボン 100g 10個 1680円
イーグル製菓
イーグル製菓





フルーツポンポン。




確か





スナックっぽいのだっけ( ・_・)







ちゃんとしたのは




フルーツになんかつけて




揚げたのらしい。






お部屋の消臭力 無香料 400ml 248円
エステー
エステー




( ゜Д゜)しょーしゅーるぃきっ!



トイレに一個は









置いとこう(・∀・)




トイレはいつも








清潔に( ゜∀゜)





気分もいいし。











(´-ω-)むむむむ。







ねむ○|_| ̄








よし○| ̄|_







ねよ( _ _)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できるかな…とにかくやってみ... | トップ | 私と俺様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやすみ」カテゴリの最新記事