危ない危ない

2015年09月23日 23時08分38秒 | 娯楽
あやうく記事消すところだった(´・ω・`)
変な所でキーボード入力受け付けてるんだから参るなぁ(´・ω・`)慣れられるかな。
まあ、そんな事より紹介紹介。


ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン【初回封入特典】第4部「空条承太郎」がダウンロードできるプロダクトコード 7236円(1620円OFF)
クリエーター情報なし
バンダイナムコエンターテインメント



レゴ クリエイター 水上飛行機 31028 549円(185円OFF)
レゴ (LEGO)
レゴ (LEGO)



ジョジョ、また前みたいに課金で遊ぶとかじゃないだろうな(´・ω・`)有料DLCはないらしいけどそれは課金がないってわけじゃないだろうし。
怪しみ過ぎか(´・ω・`)まあどの道やらんな。そこまで思い入れないし。
けどそろそろ


フルカウルミニ四駆シリーズ No.37 ベルクカイザー プレミアム (スーパーIIシャーシ) 19437 1950円
タミヤ
タミヤ



大会も近いからこれもちょっといじっていかないと。
けど見た目を損なわない程度の改造ってやっぱり難しいだろうな(´・ω・`)どうしたもんか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆめす | トップ | 久々やのに感動が少ない気す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事