楽天市場お買い物マラソン3月21日から27日まで

2024年03月23日 18時36分28秒 | 雑談
またかよ

エントリーは19日、つまり今日から。
始まるのは21日の20時、つまり晩から。
あと27日までって書いたけど、実際27日の1時59分、つまり26日から日付回って2時間ほどまで。
ポイントの増え方は前に解説した通り。1000円以上の買い物した店舗数が増えるたびに倍々になっていく。
実際前に利用してみて、店舗がバラバラだと届くのも割とバラバラだったりする(´・ω・`)その辺は事前にチェーックしとこうね。

んで、相も変わらずラクマ利用しないなら最大10倍!!!!!!!!!!


利用するなら11倍!!!!!!!!!!!

ただし!!!!!!

 
…なんで?

○|_| ̄いや、俺に聞かれても分から(ちゅどーーーーん)がはっ!

まああのバカっ・・・のよく分かんない検索はともかく。
ポイントは期間限定で市場の方が7000ポイント、ラクマ特典が2000ポイントまで。
これ、通常のポイントとは別になってるみたいで、通常のポイントはこの制限に引っ掛からないみたい。
つまり、このマラソンの倍化分以外のポイント倍分は期間限定にならないって事。
楽天市場って普段からポイント〇倍とかが多くて、それで倍化したポイントは通常のポイント扱いになるっぽい。
前の買い物でこれを上回ったわけではないからわかんないけど(´・ω・`)ごめん曖昧で。

とりあえずまだ始まってないけど、




ちょっと気になるルンバでも見とこう。
下取りで更に10%おふらしいけど、それなら26820円になる。
そもそもルンバ下取りする機会なんてあるんだろうか(´・ω・`)
掃除どうなんだろうって思うけど、一応楽そう。
床に物が散乱しすぎってなら、床の物を上の方に上げる工夫をしよう・∀・なんてね





んでブラーバ。
拭き掃除機ね(´・ω・`)こっちはちょっとお高いけどこれでも20000円引き。
カーペットには侵入しないみたい。


他はまた今度調べよっと(´・ω・`)



3月23日





服、結構半額クーポンもあるんだね。
ただメーカーでサイズが結構違う事もあるから、そこが通販の難点かなって(´・ω・`)
いつも買うお店じゃないと信用できない…ちょっとは慣れたいとこだけどね。





ん~シンプル。いいね、こういうの。
ちょーっと靴も傷んでて履き心地悪そうだから、色々と見たかったんだよね。
非日常がDDRもやりたいとかほざいてるからそれ用にも欲しいけど、それなら













この二つも欲しいなーって(´・ω・`)てか洗いなさいよ。
仕事用とプライベート用とか、ちょっと分けるのもいいかなって最近になって思うのよね靴。
分けると片方洗ってもう片方使っとくとか。だったら3足欲しいかな。緊急用も。






今回は服飾ばっかりでごめんね(´・ω・`)
その辺の買い物通販もちょーっとどう買うかってのを色々やって

あー失敗しちゃったなー

とか

おっこれいいジャン

てのも経験した方がいいかなって。

外出て衝動買いってのもいいんだけど。

字数制限でここまでかな多分。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年3月20日~21日のドジャース... | トップ | 2024年12週目、注目のニュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事