ホットケーキイ

2014年02月02日 10時34分16秒 | おやすみ
(´-ω-)・・・










ただいまホットケーキで頭いっぱいのあーちゃん(´・ω・`)








(´・ω・)おはようごぜいます












おーさか行く前に





ちと寝よかな○| ̄|_















まーしょうかい(・∀・)


朝昼夕3つのことを心がければOK! あなたの人生を変える睡眠の法則 1470円
クリエーター情報なし
自由国民社



(´-ω-)あなたの人生を変えるっっっっっ!









とかゆーと嘘くさいのはあーちゃんだけだろか(´・ω・`)











けど寝てレセットはいーとおもふ









(´-ω-)ふっ、無理やりつなげてシマッタぜ


蓄熱式エコ湯たんぽnuku2 リラックマ EW-1332RK 1980円
スリーアップ
スリーアップ



リラックまー(・∀・)









ゆたぽんってお湯入れなきゃ












(´・ω・)それはもはや湯たんぽではない(byキンちゃん)











水ばっしゃーならんのは











いーかも(*´д`*)













(´-ω-)・・・











きのーは眠気とミキシマックス


イナズマイレブンGO ギャラクシー スーパーノヴァ 3679円
レベルファイブ
レベルファイブ



ねむかったとです○| ̄|_










今もビミヨゥに眠いです(´・ω・`)










とゆわけで寝ます(´-ω-)














( _ _)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届かなければ引き寄せよう | トップ | そう言えば今日は節分か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやすみ」カテゴリの最新記事