エンジニアパパの雑記帖

あんまりこだわりのないブログです。LinuxやFreeBSD、iPod touchも。

ウィズダム英和・和英辞典(App Store)

2008-07-17 | iPod touch
前出の友人がApp Storeでいろいろ買い物をしていたので、見せてもらいました.
その中でもウィズダム英和・和英辞典は本格的な辞書で、値段も2,800円とかなりのものですが、画面は電子辞書と比較しても解像度が高いのでかなり見やすく、イディオムや関連語も探しやすくなってますし、おまけに発音までしてくれます.書籍の辞書の値段を考えれば、なかなかの優れものだと思いました.
その友人は自ら「(Apple)信者だからお布施をしなきゃね」と言っていたので、いろいろ購入してましたが、それを見せてもらってもApp Storeはかなり使えそうです.これからもかなり期待大です!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。