頗る竹内

竹内が「いまどきマイコンも使えない奴が飼い主とは…」とペットのぷうちゃんに初夢で言われた為、それに奮起し始めたブログ

2006/11/05

2006-11-05 00:25:30 | Weblog
22:27…
今起きた。

昨夜から今朝方にかけて、先輩であり長年の友人である鉄拳さん&某番組スタッフさんとずーっと麻雀。
終了後、泥の様に寝ておりました。

麻雀しながら色んな話。
最近の生活の事。
昔一緒に仕事した芸人さん達の事。
みんな頑張っとるみたいです。
当たり前だけど。
一番ビックリしたのは、共通の友人がエアギターで日本3位になってた事。
(ダイノジのおおちさんが世界一になったあれです。)
大会はサマーソニック中に開催されていたのは知ってた。
おおちさんが出てたから。
俺、お笑いライブの司会の仕事で会場にいたんだもん。
まさか、おおちさん・金剛地さんに次ぐ、3位の奴があのヒデちゃんだとは知らなかった。笑
昔、近所の居酒屋でアホ話したり夢話したり。
そういえば、あばれヌンチャク単独ライブの舞台監督もして貰ったっけ。笑

頑張れヒデちゃん!!
次こそは世界大会だ!

おまけ写メ
数年前、ライブで鉄拳のモノマネをした時の竹内です。

鉄拳さんご本人ではありません。
残念でした。笑


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます。 ()
2006-11-05 00:41:37
おはようございます。

エアギター、物凄い勢いで浸透してきてますねぇ!!おおちさんのにはとりあえず驚いてましたよ。笑



あばれヌンチャクの単独ライブ懐かしいですねぇ…私が見に行った時真ん中の真ん中って感じの席でしたよ♪(*^U^*)



鉄拳のマネですか!?どう見ても鉄拳にしか見えない…!!笑

ΣΣ(・ω・`;)



あと、以前お話した遠足ですが卒業旅行(遠足)的な物です!!言い方が悪かったですね、すみません。(((^^;)エレクトリカルパレード最後まで見てきました☆☆

秋田にいる時は遠足イコールお弁当でしたよ☆笑

お菓子は『このみせかしや』ってとこでよく買ってました♪店の名前の漢字はわかりませんが…。
画像で一瞬本物かと思った(汗) (ピカチュウ)
2006-11-05 00:54:24
本文を最後まで読んでビックリしました!おおちさんのエアギター…TVで観たような…凄いですね(^▽^*)所で、麻雀の結果は勝ちましたか?
初めましてm(_ _)m (蘭華)
2006-11-05 00:58:37
竹内さん、初めまして☆

蘭華という者です。これか

ら、ちょくちょくコメント

書きたいと思います!!

よろしくお願いします☆



鉄拳さんのマネ…さすがです♪♪本当に、鉄拳さんか

と思いました(^_^;)



それでは、失礼しました

m(_ _)m
お久ぶりです? (麻実)
2006-11-05 01:34:46
お疲れ様です(つ∇≦)ノ"結構\前にコメした麻実です!ダビデの曲のタイトルを間違えた人です!

偶々、ネットで【あばれヌンチャク】と探してみたら~な、なんと会員制ですが、ネタムービとれるサイト発見しました(^O^ゞ)即、登録して、ダウンロードしました(Pq´ω`*)数え歌のおじいちゃんが面白かったです!!あとアラレちゃんの歌も(*^-^)ノまた②竹内さんにはまってしまいました(´∪`●

おっと、長々とごめんなさいm(_ _)mまたカキしにきます!!!
本物…?偽物…!? (まりっち)
2006-11-05 02:13:14
こんばんわ☆



…おはようございます?(笑)

体内時計狂っていませんか?大丈夫デスか?

色々と語り合ったり出来る仲間って大切デスよね。

あたしはかなり周りに助けられています。

あっ、頑張り方って人それぞれだと思いますデス。

無理しないペースで一歩ずつ進んで下さいませ♪



あばヌ…

ライブは何回か行ってたのに、単独には行けてないのが悔しい!(号泣)

あたしの人生の後悔のうちの一つデス…



えっ?写真は竹内さんなんデスか!?ビックリしました!!
Unknown (ヤ■さん)
2006-11-05 05:23:13
多分思いっきり誰だかバレると思うが。



ヒデちゃんのエアギターの芸名は『吉田カレー味』です。たまには飲みましょう。
似てますよ!(笑) (あゆ)
2006-11-05 08:54:15
あばれヌンチャクのライブ行きたいという願望だけで終わっちゃいました;





私はあの時間帯先輩と遊んでましたよ(笑)パァーン!!って(何)
Unknown (けんぽ)
2006-11-05 10:42:18
私の実家では祖母が雀荘を経営しておりました。
お陰で小2で覚える事が出来ました。
少年時代の家事手伝いと言えばジャンボーイでした。。。

これで強くなってたらまた違う人生だったのかも。

そのうち、お手合せでも。。。

鉄拳さん、似てますね。ってかメイクのインパクトは凄いですね。
!!! (紗央里)
2006-11-05 12:58:58
おまけ写メ、あまりにも似てるので「何で鉄拳さん画像!!?」と思ってしまいました。びびびっくりしたぁ。(笑)
竹内さん、皆様、こんにちは♪

エアギター、以前「『ぷっ』すま」という番組で初めて観たのですが、すごいですよねあれ…!
上手い方がやっているのを観てるとホントにそこに楽器があるみたいですよねぇ…。すごいなぁ。

それでは、記事のアタマに22:27に今起きたと書いてらっしゃるのに書き込まれるまでに約2時間を要しているのがものすごく気になって仕方がない紗央里でした。(笑)失礼します^^
大丈夫ですか?! (れいこ)
2006-11-05 14:34:59
初めまして♪

(`▽´ゞ


鉄拳さん達と今朝まで麻雀されていたんですか?…大変でしたね。

( ̄ω ̄;)







今の時期は、気を付けて下さいね。



風邪を起こしやすいですから…。







テニスの王子様の天根ヒカルくん、良いですね♪



コメントを投稿