みらいのつぶやき

日常の出来事やハプニングを綴って参ります✨どうぞ宜しくおねがい致します✨

ナオトインティライミ〜✨ファイナル〜〜✨

2023-09-03 11:20:55 | 日記

おはようございます〜

 

神奈川県西部、雲多いですが、

 

現在晴れ間が見えてます

 

いや〜今日も暑いですね〜 💦

 

朝晩の風が涼しくなってきたものの

 

まだまだ暑さにやられています

 

 

金曜日は、月初めの神社参拝から⛩️

8月は暑さで体調を崩し

 

1ヶ月間全く動けなかったので

 

「9月は動くぞ〜✊」と、

 

宣言して参りました

 

 

無理をすると

 

また直ぐに寝込んでしまうので

 

ほどほどに

 

 

この日の夜は 🌕

 

大好きなナオトインティライミの

 

ツアーファイナル〜🎤

 

 

7月22日のキックオフは

 

私の地元、相模原で開催だったので

 

母を連れて観に行き、

 

ファイナルも是非観てみたい〜 

 

と思い、1人でドタ参して来ました〜 😄

10年以上ファンしてきて

 

今回初めて、ツアー中に 2回

 

参加しちゃいました〜  

 

 

開催場所は

 

ゆりかもめに乗って

こちらで下車💁‍♀️

どこかもうお分かりですか😄?

 

途中、

 

サルスベリの木をパシャ📷

今回は、ファイナルということで

 

相模原の時とは全然規模が違い、、、

 

はいドーン

東京ガーデンシアタ〜〜〜✨

外に大きなスクリーンがあったり〜

入り口から混み混み〜

中も混み混み〜

前回に行った時に

 

グッズ販売エリアで

 

ナオトのぬいぐるみの可愛さが忘れられず 😍

購入してしまいました 😅

 

今まで、

 

自らぬいぐるみを買うことなんて

 

滅多になく、

 

もしかすると、今回で

 

人生2つ目かもしれませんσ(^_^;)

 

 

ライブの帰り道では、

 

遠くからベイブリッジも見えて 😍

(見えますか😅?)

 

今日また1つ、良い思い出が増えました

 

 

家から豊洲まではとても遠いので

 

久しぶりに帰りが遅くなってしまいました💦

 

 

昨日は、仕事をしつつ

 

午後過ぎまでダラダラ〜と過ごし

 

夜は、お友達と食事〜🍽️

 

町田にある私たちのお気に入りのお店へGo 🚗

前回に来た時はコロナ前なので

 

実に4年ぶりくらい⁉️⁉️

 

 

乾杯から始めて

 

雑魚いっぱいのじゃこサラダ〜🥗😍

次はレバ〜😍

もぉ〜このレバ〜めちゃくちゃ美味しくてぇ〜

 

初めて食べた時は

 

夢にも出て来たくらい 🤣

 

それから、外せないのがこちら💁‍♀️

紫芋と甘栗のコロッケ〜😍

次に、メインの釜飯〜😍

オ〜プ〜ン 😍

16穀米とひじき

あ〜幸せ〜 😍

卵す~ぷ 😍

オーダーし忘れたことに気づいたつくね〜 😍

最後はでざ〜との

 

手造りプリン〜 😍

も〜何もかも、ぜ〜んぶ美味しかったです 🥰

 

 

その後、

 

友達を家に送ってから、私はいつもの公園へ 🚗

 

たくさん食べたから少しウォーキング🚶‍♀️

 

ここでも、さるすべりの木に魅了されパシャ📷

実は、数日前、

 

ウォーキングがてらに

 

この園内で、星の撮影が可能かどうか

 

撮影場所の下調べをしていました 😄

 

 

そして、

 

昨夜は、三脚とカメラ持参で、いざ公園へ。

 

26年ぶりの三脚を利用した夜空の撮影🌌

感動よりも

 

慣れないカメラで焦点が絞れないのと

 

老眼で、目が見えない辛さで、泣きっ面( ;∀;)

 

 

何事も、

 

欲しいものは簡単に手に入らないものですね( ̄▽ ̄;)

 

また課題が増えました

 

まぁこのプロセスを楽しんだ方が良いと思うので

 

前向きに、しぶとく継続したいと思います 😄

 

 

それにしても、私の第2の写真の人生、

 

いよいよ本格的に始まったなと実感 

 

 

今年に入ってから、

 

再びたくさん写真を撮るようになり、

 

ここにきてようやく、

 

次に作っていきたい作品のイメージが

 

だんだんと見えて参りました

 

今は、と〜ってもワクワクしています

 

仕事、英語、チョーク、カメラ。

 

 

マヤ暦では、誕生から52歳の誕生日前日までで、

 

一通りの宇宙のエネルギーを経験し、

 

52歳の誕生日以降は、

 

また、誕生した時のエネルギーからスタートすると学びました。

 

 

その後は、

 

既に経験済みのエネルギーの中

 

生きていくことになるので、

 

最初の52年間よりも、断然生きやすいのではないかと、

 

期待が膨らみます

 

 

52歳になるまでに、

 

まだまだできることをたくさんチャレンジして、

 

52歳からの第2の人生を

 

100%以上楽しめるように

 

あと数年間かけて

 

準備して参りたいと思っております ☺️

 

 

では、そろそろ出かける準備に入ります 🫡

 

皆さま、良い1日を〜☆彡

 

 

みらいのつぶやき

つづく


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌕赤い月の13日間🌕 | トップ | 10年表彰 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-09-03 13:45:37
こんにちは😃
9月に体調が回復しつつ、
大好きなコンサートを
いっぱい楽しめて良かったです☺️
ぬいぐるみもかわいい(*´∀`*)

…やっぱり美味しい料理😆
串カツに揚げ物を
ビールで食べたいです(*≧∀≦*)

ステキな日曜日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (mirai)
2023-09-05 10:25:11
テルさん、ありがとうございます✨
NAOTOのぬいぐるみ、かわいいですよね😄

美味しいお料理の魔法には敵いませんね✨

今週も暑いですが、良い1週間になりますように〜☆彡

mirai
返信する

コメントを投稿