みらいのつぶやき

日常の出来事やハプニングを綴って参ります✨どうぞ宜しくおねがい致します✨

今日からマヤ暦260日新サークル始まりました〜☆

2023-02-03 10:11:41 | 日記

皆さんこんにちは〜 ひらめき

 

始まりましたよ〜マヤ暦260日新サークル

 

今日はkin1(赤い龍×赤い龍)の日(←これは緑ですけどね 指差し

何か新しく始められた方いらっしゃいますか〜

 


「純粋に」好きなもの、やりたいこと、挑戦したいことなど、

 

思い当たることをノートに書き出し

 

利害や報酬、周囲の評価とも関係なく

 

純粋に心が喜んだり

 

楽しい愉快な気持ちになることはなにか?

 

を探し


見つかったらそれをスタートするのに

 

最高の日です

 

 

今日は節分でもありますので

 

私は大掃除しながら

 

まずは邪気を払うことからスタートしました キラキラ ひらめき

 

 

いや〜もう数日前からこの日が

 

待ち遠しくて待ち遠しくて

 

ワクワクしっぱなしでぇ

 

何事に対してもやる気が

 

いつもに増して大幅アップ 〜アップ

 

朝勉が捗る捗る〜 音譜

 

 

早速今朝も掃除をしながら今日からの

 

260日で新しくやりたいことが

 

また降りてきちゃいました〜 流れ星

 

閃きのシャワーを浴びています 流れ星流れ星流れ星

 

 

今日から52日間は「第一の城」

といって、大変勢いがあります 🌀

 

テーマが「誕生」「種まき」

 

考えるよりも行動

 

どんどん外に出ることを意識すると

 

良いそうです

 

昨年の4月にマヤ暦のアドバイザーに認定され

 

ようやく昨日、お友達を通じて

 

ビックリマークマヤ暦ミラクルダイヤリー講座を

 

開催することができました〜✨

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏(ワ〜)

 

 

やはり、何事も学んで終わりは意味ないなと

 

教えて初めて自分の中に落ちる

 

そんな体験をさせて頂きました

 

お友達に感謝です  ラブラブ ラブラブ

 

 

ダイヤリー講座を受講したら

 

ベーシック講座も受けたくなったとのことで

 

私のアドバイザーへの道がいよいよ

 

開かれつつあると感じられた日になりました キラキラ

 

 

マヤ暦は私自身のマインド設定ツールとして

 

大変役立っています 合格

 

 

星占いでは物足りない、

 

吉凶占いは嫌、

 

人間関係を良くしたい、

 

自分を知りたい或いは変わりたい

 

など悩まれている方に大変オススメです ひらめき

 

こういったことがお好きでないとダメですけどね あせる

 

人間のありとあらゆる特徴を勉強し

 

理解することによって視野が広がるので

 

人間関係において悩む代わりに

 

その人との関係性を楽しめるようになります ニコニコ

 

マヤ暦オススメです

 

では今日はこれまで 👋

 

皆さま、どうぞ良い1日をお過ごしください キラキラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリニックからのディズニー... | トップ | 英検1級一次試験突破しまし... »

コメントを投稿