みらいのつぶやき

日常の出来事やハプニングを綴って参ります✨どうぞ宜しくおねがい致します✨

脳の休憩

2023-02-09 06:25:43 | 日記

おはようございま〜す ひらめき

 

最近なぜか4時間寝ると目が覚めます 凝視

 

もう一度寝ようとしても眠れず 驚き

 

 

英検の勉強にストレスを感じているのか

 

12月くらいからずっと睡眠機能が壊れています 無気力

 

一体いつ元に戻るんやら 悲しい

 

それかビックリマーク

 

ついに更年期の症状が出始めたのかしら 真顔 

 

 

 

2年前、英語コーチング講座の受講を機に

 

Instagramの利用を開始しました あせる

 

講座受講中

 

集客用にアカウントを作らなければならないような流れになり

 

とりあえずスタート あせる

 

 

嫌に思うことはとにかく気が進まない私は

 

集客ではなく

 

直ぐに自身の英語学習の日記のような投稿に変更 泣き笑い

 

 

Instagramには勉強垢さんのアカウントがたくさんあるのですが

 

まぁ〜皆さん凄い凄い あせる

 

 

自分の勉強を追い込むためには

 

勇気を持ってその中に飛び込むのもありですが

 

無理して好きなことを我慢し勉強を続けていると

 

私のようになりま〜す 泣き笑い

 

 

なんだかとても心が疲れてしまい 悲しい

 

しばらくの間

 

Instagramは休憩することにしました ふとん1

 

 

その点ブログは 

 

飾らなくていいというか

 

無理しなくていいというか

 

自然な自分でいられます

 

 

昨日はとても疲れてしまっていたので

 

とにかくまずは休もうと心に決め

(心に決めなきゃ休めんのか〜いっ 泣き笑い

 

1日勉強を辞めてみました✏️📖🙅‍♀️

 

いつも行くお風呂へ行きボ〜っとする時間を作りました

やっぱり大事ですね、こういう時間 ラブラブ

 

 

来週からの生徒の試験のこと

確定申告のこと

新年度の教室運営のこと

新しいクラス増設のこと

自分の英検のこと

マヤ暦講座スタートのこと

などなど

 

考えていたら頭がパンクしておりました 煽り

 

ちょっと脳を休憩させてから

 

優先順位を決め

 

無理せずに

 

1つずつ

 

片付けていきたいと思います 虹

 

 

最後までご拝読頂きありがとうございました 🙇‍♀️

 

 

みらいのつぶやき

 

つづく


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英検1級一次試験突破しまし... | トップ | 脳の休息_③日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2023-02-09 13:51:02
こんにちは(^-^)
札幌絵手紙 楽描堂と申します。
フォロー頂き有難うございます。
早速、当方からもフォローさせて
頂きました(^-^)
どうぞ宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (mirai)
2023-02-09 19:20:21
@ra9gaki_do こんにちは(*^^*)
札幌の雪、凄いですね。
かなり昔になりますが、高校生の頃の修学旅行が札幌市でした。スキーと雪まつりでした。味噌バターコーンラーメンを食べましたが、いまだにあの感動の味が忘れられません。
どうぞ宜しくお願い致します🤲
返信する

コメントを投稿