みらいのつぶやき

日常の出来事やハプニングを綴って参ります✨どうぞ宜しくおねがい致します✨

英検二次試験、無事終了〜〜〜🎉🎉🎉

2023-03-05 23:26:50 | 日記

皆さまこんばんは〜

 

1週間ぶりのブログです 音譜

 

ずっとこの日を楽しみに我慢しておりました ニコニコ 

 

皆さまのブログを拝見したかったのですが

 

時間に追われ、、、

 

目を通すことすら全くできませんでした

 

ごめんなさい

 

 

兎にも角にも

 

本日、無事に英検二次試験

 

受けて来ることができました〜キラキラ

(ワ〜✨👏👏👏👏👏👏👏👏)

 

 

今日は朝7時45分頃に家を出て🚗

 

いつものように最寄りの駅チカ駐車場に車を駐めて 🚉

 

横浜線に乗り新横浜駅で下車 🚃

このまま新幹線に乗ってどこかに行ってしまいたい〜🚄

 

なんて思いましたが、、、

 

現実から逃げず

 

なんとか頑張って現地へ向かいました 走る人

 

今回、英検1級の二次試験は初トライでしたが

 

とにかく勉強の準備期間が1週間しか無かったので

 

当日はぶっつけ本番 汗

 

いつもの笑顔でなんとか乗り切るしかない ✊

 

と自分に言い聞かせ、いざ現地へ 走る人

 

ここまで辿り着く道が

 

線路や高速道路で入り組んでいて

 

かなり遠回りになってしまい

 

途中、猛ダッシュしたりして🌀🌀🌀

 

時間ギリギリに到着 あせる

 

中に入ってみると

 

控え室といい、、

 

面接室といい、、、

 

笑顔になれるような雰囲気では全然なくてぇぇ

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

ヒェ〜〜〜って感じでした あせるあせるあせる

 

ビックリしたのが

 

受験者男性10人に対して女性1人

 

といった感じの割合で

 

筆記試験の時は


そんなに男女比の差は感じなかったのですが

 

今日の女性の数の少なさにはビックリしました💦

 

結果は、、、

 

やはり準備不足で全然ダメでした 悲しい

 

しょうがないです、、、

 

でもとても良い経験になり


今後の役に立ちそうです 

 

な〜んて色々と思いながら建物を出たら


さらに門の所でこんなものを頂きました 不安

 

それはまるで

 

「もっとスピーチ力を磨いて出直して来い !!

 

とでも言われているかのような ( ;∀;)

 

 

まぁ終わってしまったことはもういいとして 指差し

 

 

さぁ〜〜〜〜〜

 

遊ぶぞぉぉぉぉ〜〜〜〜〜

 

 

この半年間、


ずぅーーーっとやりたいことを我慢して

 

勉強優先にしてきましたのでぇぇ😅

 

明日からの自分の反動が


非常〜〜〜に恐怖です 泣き笑い

 

止まらなくなるんですぅぅぅぅ、、


行動が 泣き笑い泣き笑い

 

 

今日は早速


試験帰りに横浜を満喫して来ました〜 ラブラブ 

 


いや〜横浜、見る所た〜くさんありますね あせる

 

今日はこれ

あかいくつ号に乗って

 

初・赤レンガまで行って参りました 音譜音譜

 

あかいくつ号に乗るのも初で


ここからすでに撮影スタート🎬

( パシャパシャ📷 )

 

中はこんな感じです ひらめき

かなり年期が入ってます あせる

 

横を向くとこう

 

前席との距離はこんな感じ 

長時間乗るのは辛いですね 泣き笑い

 

赤レンガ到〜着〜 音譜音譜音譜

 

他にもた〜くさん写真を撮りました キラキラ 📷 キラキラ

 

まだまだ続きを綴りたいところですが

 

今日は遊び疲れて眠たいのでもう寝ます💤

 

 

 

では皆さま、また明日に続きを

 

おやすみなさい🌙

 

 

みらいのつぶやき

 

つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面接までラスト1週間 | トップ | 赤レンガ倉庫 »

コメントを投稿