変なおじさんのweb log

気づいたことをじゃんじゃん掲載します

☆100名様大募集☆“コーヒーにまつわるエピソード”を教えてください!

2011-07-24 18:12:22 | 日記
“コーヒー”にまつわるエピソード

先日、自宅の書斎でコーヒーを飲みながら漫画を読んでいたら、仕事の疲労でウトウトと居眠りしてしまいましたビクッとなって起きたら、その拍子になぜか手を払ってしまいましたすると、テーブルの上にコーヒーがあるのをスッカリ忘れてしまい、マグカップに入ったコーヒーを思いっきりひっくり返してしまい、履いていたズボンやTシャツ、じゅうたんにコーヒーをこぼしてしまいましたそこらじゅう、コーヒーの香りが充満してしまったいざ、コーヒーを飲む時、カップから漂う香りはすごくいいけど、じゅうたんやズボンにこぼれたコーヒーの香りはいささかいい香りがしなかったのは私だけでしょうか



☆100名様大募集☆“コーヒーにまつわるエピソード”を教えてください! ←参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿