変なおじさんのweb log

気づいたことをじゃんじゃん掲載します

☆メリー秋のチョコレート祭開催☆第二弾はチョコレートたっぷりのミルフィーユ♪

2011-09-27 22:14:26 | 日記
最近つくったものを教えてください!

ここ最近では、自分の食事としてカレーを作りましたそれほど手の込んだカレーではなく、いたってシンプルに、手際よく簡単に作りましたなかなかおいしく作れましたね~よくカレーは2日目がおいしいと言います。人にモ夜と思いますが、私は、やはり作ってすぐに食べるカレーが一番おいしいと思います


☆メリー秋のチョコレート祭開催☆第二弾はチョコレートたっぷりのミルフィーユ♪ ←参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿