変なおじさんのweb log

気づいたことをじゃんじゃん掲載します

新潟特有、海藻つなぎのそば・へぎそば『松代そば善屋』をブログで紹介してください!

2012-04-18 17:45:35 | 日記
松代そば[善屋](http://www.matsudaisoba.co.jp/)のサイトと商品をご自身のブログで紹介してください!

松代そば善屋・社長自らが厳選した、
海藻(ふのり)つなぎの、きそば2種類、八割そば、へぎそば2種類の、
計5種類をセットにしました。

新潟で創業60年、松代そば善屋のオンラインショップがリニューアルされました!

◆松代そば善屋が厳選した、そば5種類入りセットを20名様にプレゼントします。◆

麺一筋に60余年、コシが強く、ツルッとした喉ごしの麺作りにこだわり続けてきた「松代そば善屋」。全国的に有名な「へぎそば」や海藻(ふのり)つなぎの松代そばをはじめ、ご当地ラーメン「長岡らーめん」や、うどん、そうめんなど、こだわりの製法「低温長時間乾燥」で作っています。

ぜぜひ購入を

新潟特有、海藻つなぎのそば・へぎそば『松代そば善屋』をブログで紹介してください! ←参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿