the good life♪

私的雑記帖。

虫歯を治す

2006-05-23 21:30:50 | 雑記
今日は休みだったので歯医者に行ってきました。3週間ほど前の歯磨き中のことです。一通り磨き終えた歯を鏡でチェックしてみると、右上側の犬歯に黒い点が。楊枝で突いても取れないので虫歯だと気づきました。

・・・時は流れ今日、

昼前に町内の歯医者へ。診察台の上に寝かされ待つこと30分、先生登場。「どうしました?」と聞かれたので手短に患部を伝え口を開けると、

先生「あぁ~。」

全てを察してくれたようで虫歯のチェックもそこそこに歯を削り始めました。10分後、施術終了。

虫歯初期だったってのもあるけどスピーディーかつ的確な治療にウットリしました。虫歯は早めに治すに限りますね。。

最新の画像もっと見る