the good life♪

私的雑記帖。

トイカメラ

2006-04-09 23:43:47 | Camera
先日、HOLGAっていう中国のおもちゃカメラを入手しました。ネットで。本当はLOMOのSMENA 8Mが欲しかったんですが生産中止で入手困難とのこと。FUJICA GERを使い出してからマニュアルカメラとフィルム楽しさに目覚めてしまってます。

今日、フラっと立ち寄った雑貨屋で発見してしまったのですよ。スメナ8Mを!!さすが徳島!

つい最近HOLGAを手に入れてまたカメラかい!?いやいやデッドストックみたいやし今度来たらないかもしれんし・・・。葛藤する僕。隣でそれを見ていた相方、

「買ったらいいやん。」

買いました(笑)

次は無いと心得てこのチャンスをモノにしました。凄く自分の中で欲しい旬なカメラだったのでこれは運命。大事に使います。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うつみ)
2006-04-10 21:28:10
どっぷりと泥沼にはまりましたな~(笑)。

返信する
Unknown (ab)
2006-04-10 23:08:00
>うつみ

コメントありがとう!

いやー、近頃自分でもおかしいんかな?って思うぐらいどっぷりやねw元々写真好きですし・・・(笑)
返信する
Unknown (うつみ)
2006-04-11 00:31:28
どっぷりハマったからにはしっかり勉強しませう。

人生死ぬまで勉強です。
返信する
Unknown (ab)
2006-04-11 23:14:47
>うつみ

オス!

まずは露出から・・・
返信する