the good life♪

私的雑記帖。

LEATHERFACE @徳島CROWBER

2005-04-13 23:25:32 | Music

UKの大御所LEATHERFACE見に行ってきました。来日は12年ぶりらしいです。まさか徳島でレザーフェイスが見れるとは思いませんでした。独特なギターのコードワーク、フランキーのしゃがれ声、生で見れて感激しました。たいがいオヤジでしたけど(笑。貫禄ありました!貫禄あるでしょ?この写真w。ドラムの人が"キャプテン・エブリシング"のTシャツ着てたので熱かったです。見れてよかった!!!前に愛媛のDRIFT AGE、京都のI EXCUSE対バンでした。両方とも良かったです。スナッフィーからレザーフェイスの歌詞の対訳が出てたので買いました。3rdの"MUSH"、好きなんで照らし合わせて聞きます。満足!

最新の画像もっと見る