the good life♪

私的雑記帖。

着信音

2005-03-07 23:50:45 | 雑記
・昨夜は寝つきが物凄く悪かったので携帯の着うた探してました。で、見つけました。weezer!ずっと探してたんですよ。速攻で登録して3曲目いっぱいとりました。グッドライフ、ピンクトライアングル、バディーホリーを保存してやりました。とりあえずグッドライフが着信音です。お陰様で眠気も飛び、目ぱっちりでした…。

・スーパー、コンビニ等のレジの若い娘、そんなに釣り銭渡すのが嫌か?投げるようにして渡す娘が結構いる気がします。今日もやられてちょっとムカつきました。こっちは丁寧にやり取りしてるつもりだよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔なんですが・・・。 (sion)
2005-03-08 21:06:12
いろんなコンビニで、コギャル風ヤンキー風お嬢様風問わず、手を包み込む様におつりをくれる。

なんか、嬉しい。
返信する
Unknown (呑吉)
2005-03-08 21:40:41
>ab

それはつらいですね。ってか腹立ちますね。でもそんなもんだ!!みんなそうするだろうとはじめから決め付けてたら逆に丁寧にしてくれたときうれしいですよ!!



>sionさん

かなり熱いですねー!!よほどのイケ面なのですか!?失礼なことをきいてすみません。

うらやましすぎますよ。僕はab氏タイプなもので(汗
返信する
Unknown (呑吉)
2005-03-08 21:41:47
イケ面ではないということではないのであしからず。。

つりの渡され方の話です!!
返信する
いや~、そんなことは。 (sion)
2005-03-08 21:48:56
>呑吉様。



そんなことは無いと思うんですが。>イケ面。

モテモテやったら、嬉しいんですけどね。

この前やった『大人力テスト』でモテ力が19/25で

『アイドル並み』やったっていうのはありますが。。



それも、真逆と思います。
返信する
コンビ二 (indoor)
2005-03-09 00:15:00
僕は毎回買い物して、物を貰うときに「ありがとう」と言うようにしています。買うほうも店員さんも「ありがとう」という一言で嬉しくなったりすると思うので続けてます。

しかし、僕が常連のコンビニのおっさんは「ありがとう」が言えない人です。本当に腹立ちますが、ずっと言い続けてます。こないだ、やっと「ありがとうございました」と言ってもらいました。

言い続けてよかったなぁ。



全然関係ないね…。スマソ。
返信する
店員 (ab)
2005-03-09 17:08:55
>sionさん

いいですねー。ちょっとときめいてしまいません?



>呑吉

みんながみんなそんな感じじゃないんやけど、嫌なら客商売せんときって思います。凄い丁寧に対応してくれる人もいっぱいいますからね。。



>indoor

俺も「ありがとう」は言います。明らかに感じ悪かったら言わんけどね。ウヒヒ。言い続けて返してもらえるようになると嬉しいね。
返信する