the good life♪

私的雑記帖。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんきち)
2006-06-13 07:29:25
椅子のふぞろい感がいい味出してます!
返信する
Unknown (ab)
2006-06-13 23:08:01
>ヌォソ

バノオトュニノオ「ヒw

Wペセゥフナノオニア、ゥ(癉
返信する
Unknown (ab)
2006-06-15 18:12:24
携帯からコメント入れたら見事にバグ。

個人的に面白かったので置いておきます。



>どんきち

写真に反応してくれると嬉しいなw

目標は「めだかの学校で個展!!」これで

どうでしょうw?
返信する
いい味だしてますね (sion)
2006-06-15 22:35:47
フィルムの独特の粒子感がいい味を出してますね。

ちなみにどこの駅でしょう?

返信する
Unknown (ab)
2006-06-16 20:07:37
>sionさん

フィルムにはフィルムの良さがありますね。

デジタル処理の写真より温かい感じがします。



ちなみにこの駅は板野駅ですw
返信する
Unknown (D・O・N)
2006-06-18 09:25:26
いいっすね~。

とり貯めてとりためてしてください!!

デジカメもいいけど出来るまでわからない

写真最近気になってます。わがこの撮影の為に。。
返信する