the good life♪

私的雑記帖。

大晦日。

2004-12-31 20:27:02 | 雑記
仕事後、職場から祖父の店に行きました。祖父と親父が見てたTVは日本レコード大賞。一緒になって見てました。大塚愛さんの「さくらんぼ」、今年フィーバーしてましたねw。ボーっと見てたんですが、大塚愛さんが歌い終わった直後ドラマーの姿が映りました。見覚えのある屈強な体つきとパイナップル頭・・・。そうです!!元THE BLUE HEARTSの梶くんじゃないですか!!久々に梶くんの姿を見てテンション上がりました。スタジオミュージシャンしてたんですね。かなり好きでした。ブルーハーツ。中3の時はブルーハーツしか聴いてなかったですよ。
その後、「男祭りのふんどし暴れ太鼓・高田延彦」を見るか「マツケン」を見るか迷いましたが、親子3代マツケンの虜でした。

今年はいろいろありました。このthe good life♪という日記を付けだしたのもその一つ。意外と面白くて日々書いています。文章を書くのが好きという一面があることに気づきました。いつも見てくれている人、たまたま検索ワードやリンクから飛んできて見てくれる人、ありがとうございます。文章に反応してくれたり、アクセスカウントが多かったりすることが「書く」という行動の原動力になっています。来年も是非見てやってくださいw。

あと、僕の友達みんなありがとう。常に友情の大切さ、ありがたさというのは感じています。どうぞ来年も宜しくお願いしますね☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (sion)
2005-01-01 12:48:23
今年もよろしく御願いします。
返信する
謹賀新年 (ab)
2005-01-01 21:03:43
あけましておめでとうございます!

こちらこそ今年も宜しくお願いします~(^^
返信する