the good life♪

私的雑記帖。

禁煙?

2005-08-26 00:33:54 | 雑記
母が一冊の書物をくれました。「読むだけで絶対やめられる 禁煙セラピー」余計なお世話だ。しかしこの書物、900円もしやがる。"絶対にやめられる"ホンマかい!?僕は去年二コレットで3ヶ月ほど禁煙したが、無理でした。またふと禁煙を志した時に読んでみようかな。おい、雅よ本当にこの本で辞めれたのか・・・?

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (泥輔)
2005-08-26 12:15:23
こんな本では止めれません!禁煙に必要なのはタイミングだと思います。あとは外からの圧力かな…?
返信する
Unknown (どんきち)
2005-08-26 12:53:32
つい先日読みました。読んだ後でも普通に吸いました悪魔がもう一本吸いたいだろうと囁きます!まー読んでみてください!
返信する
res (ab)
2005-08-26 23:47:23
>泥輔

タイミングは分かるとして、君のような強力な圧力を持ち合わせていない俺は本に頼ってみます。



>どんきち

そんなもんでしょう(笑)去年夏の数ヶ月断煙しましたが、休んでたバンドの練習を再開したと同時にタバコも復活。どうやらバンドとタバコはセットみたいですw
返信する
Unknown ()
2005-08-27 19:13:03
煙草を止めて体調崩すようなことがあるんだったら、逆にやめないほうがいいんじゃないですか?それに止めたら太ります!
返信する
Unknown (小笠原)
2005-08-27 20:30:06
こっちには、初めて書き込みます。いつも実はこそっと読んでます。セラピーって言葉よく耳にするけど、どういういみなんかなあ?たばこはなかなかやめれないねー!
返信する
Unknown (ab)
2005-08-28 11:36:55
>泥

そりゃ飴とかガムで代替したら太るわなw



>小笠原さん

お待ちしておりましたよ!

セラピー=療法 だと思います。タバコ吸っててもいいことないですもんねぇ。
返信する
Unknown (msato)
2005-08-28 15:10:39
おれは禁煙をしないことにしました!肺がんで死にたい!!!!
返信する
Unknown (どんきち)
2005-08-28 17:29:10
危険なこというね!中々肺ガンは偉いデスよ。
返信する
Unknown (ab)
2005-08-28 19:36:34
肺がんか...俺は苦しみたくないな。と考えると禁煙せないかんなぁ。
返信する
はーーい (03)
2005-09-01 08:48:22
喫煙は百害あって一利なしというが絶対違うぜ!!

確かに百害はあるかもしれんが、一利以上は絶対ある!!

ほなから絶対やめないかん時まで吸ってた方がいいと思うよ。
返信する