the good life♪

私的雑記帖。

サガン鳥栖戦

2005-08-20 23:39:50 | 雑記
ヴォルティスのナイトゲームに行ってきました!仕事が終わってから行ったので前半戦終了間際に到着しました。今日はB席で観ました。涼しい風、芝生・・・、居心地いいじゃねーか!ハマりそうです。試合はというと両チーム無得点で折り返し、サガンに先制を許したものの、羽地選手がダイビング・ヘッドで1点返し、またも羽地選手が自らの足で相手ゴールを揺らせました。羽地選手、本日キレキレでした!そのまま2-1でヴォルティスの勝利。良かったです。

何もなければいい気分で家路につけたんでしょうけど、僕らが到着してB席内に入ったときにヴォルティスのサポ数人に心無いこと言われましてね、気分悪かったです。相手にしませんでしたけど。同じチームを応援しに行ってるんだからやめましょうね、大人げないっすよ。

まぁ来週も時間が合えば行こうと思います~!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (呑吉)
2005-08-21 08:47:47
どんなこと言われたかはわからんけど寒いやつらやね!!
返信する
Unknown (ab)
2005-08-21 21:33:24
ほれよ!完全にイヤミですた。また話すわー
返信する
Unknown (呑吉)
2005-08-21 21:35:30
チームのためにもそんなファンは邪魔になるね。。
返信する
う~ん。。 (sion)
2005-08-22 18:59:54
なんか、嫌な話ですね。。

自分たちが『偉い』と思ってるんでしょう。



俺はそういうのが、ほんまにものすごく嫌なのでメインにいます。

まあ力の無いやつでも、『群れ』たら勘違いするので、ほっときましょう。。
返信する
Unknown (ab)
2005-08-22 19:30:43
"にわか"でも見に行ったからには楽しんで帰りたいですよね。そういう人を引き込まないと客なんて増えないと思いますけどね。sionさんのおっしゃるとおり、ほっときます。



目の前で羽地選手の2ゴールを見れたんでOKです(笑)
返信する