the good life♪

私的雑記帖。

秋晴れの空の下

2005-10-30 23:59:22 | 雑記
今日は先輩みかんさんと篠ちゃんの結婚式。ホント天気に恵まれていい式でした。数多く先輩・友人に恵まれている僕ですが、みかんさんは別格の先輩の1人。大学時代かなり可愛がってもらいました。音楽的な影響も多大で僕にパワーポップを叩き込んでくれたのもこの人。言葉では言い表せないね、今日の結婚式のこの感動。

式のスピーチでも言ってましたが、みかんさんは篠ちゃんが"大好き"なんですよw。随所にそれが見られてマジハッピーで絵に描いたような幸せな挙式でした。篠ちゃんの笑顔も素敵でした。「お幸せに!」みたいなことを言いましたが、言葉は不要。すでに幸せそうなんですから。

2次会も懐かしい面子が勢ぞろいで楽しかったです。帰りの道のりが少し寂しかったです。写真をたくさん撮ったので明日にでも絵日記的にまとめてアップしたいと思います。今日はこの辺で!

写真)夫婦で初の作業は古典のお約束でした(笑)

みかんさん&明子さんへ
マジおめでとうございます。心の底から"おめでとう"って祝福させてください。形だけのお祝いの言葉は抜きにして温かくて、幸せな感動をありがとうございました!明日から1週間ぐらいは余韻で頑張れますw。



・CD収穫帳
フッ、なめんなよ!忙しくてもCDゲッツしてきたぜ!どうだ、馬鹿だろ?
PROPAGANDHI/POTEMKIN CITY LIMITS

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小笠原)
2005-10-31 18:27:14
おーみかん結婚したんやー!おめでとうやねー!奥さんは、ずっと付き合てた娘かな?みかんってやさしい旦那さんやろうねー!そんな感じがします。

さあ皆あとに続きなさいよ!当面の目標は、さっちをはやく結婚に追い込むことです。

返信する
Unknown (ab)
2005-10-31 23:49:58
そうなんすよー!そうなんすよー!

いい夫婦になると思いません?式も2次会も良かったです。



小笠原氏もそろそろなのでは...?(笑)
返信する
Unknown (小笠原)
2005-11-01 18:34:14
わたしは、高知カップでタイトルをとるまで、結婚なんてできません!
返信する
Unknown (ab)
2005-11-02 20:17:42
なるほど!ワールドクラスの強敵もいるとの情報です。険しい道のりだとは思いますが、頑張りましょう!
返信する
Unknown (薩摩)
2005-11-02 23:14:29
きゃー!みかんさんしのちゃんと結婚したのね~(超驚)おめでとう伝えたい!でも連絡先知らないから、abくん変わりに伝えて下さい☆私もいろいろお世話になりました…みかんさんほんとにおめでとうございます!幸せそうな写真☆☆
返信する
Unknown (ab)
2005-11-04 22:00:22
>薩摩

そうよ、みかんさん結婚しちゃったわよ!

ほんといい式だったんよ。この写真は結構いい感じの

写真です~。また連絡するとき言っとくね☆
返信する