the good life♪

私的雑記帖。

アグレッシブな

2006-05-15 22:05:16 | 雑記
:土曜日
飲みすぎたよねw
中高の学生生活を共にした友人からでっかい飲み会に誘われて飲んできました。会場には男女合わせて50人!そんな体験したことの無い雰囲気の中には中高の同級生達が。結局そこに落ち着いて何となくプチ同窓会をしました。僕は「大勢の中では埋もれる」というのがよ~く分かりました。いつもより多く焼酎が僕の胃袋へ。同級生との語らいは楽しかったです。

この会、実はコンパだったんですけどねwww

コンパが終わって"サンタイ"へ。途中までは調子良かったのですが、深夜2時を回ったぐらいから酒が回ってノックアウト。こうして土曜の夜は更けていきました・・・。


:日曜日
徳島市内の駐車場で目覚めた僕は家に帰ってきました。この日は徳島のイケメンバンド「ハル」主催のイベントに出演ということで夕方ぐらいに会場入り。対バンも良くって見応えがあり、楽しかったです。僕らも内容はよかったと思います。晩ご飯を食べてなかったので帰りに1人でラーメン食って帰ってきましたw

アグレッシブな週末でした。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora)
2006-05-15 23:30:47
50人の飲み会スゴイですね~。

記事とは関係ないコメントですが、今日夕方ab君らしき人をみかけました!!

17時半頃高原土手を走ってませんでしたか??車とブログに載ってた写真でなんとなく。。。なんですけどね
返信する
Unknown (どんきち)
2006-05-16 07:34:26
飲み会とか全くないね~。久し振りにばかやりたいけどパパだからね~。鬼のいぬまに何とかってやつで遊びたいです(:_;)
返信する
Unknown (ab)
2006-05-16 23:28:11
>soraさん

通りましたよ!多分帰宅途中ですねw

眠たかったんで顔ヤバくなかったですか?

恥ずかすぃ・・・(笑)



>どんきち

鬼?と天使が戻ってくるまでゆっくりごろ寝でもして家を占拠すべし!(笑)
返信する
何!? (スミです。)
2006-05-18 19:26:21
お見合い合コンなみの人数だな…
返信する
Unknown (ab)
2006-05-18 20:50:32
>スミさん

50人もいてると収拾ついてなくて面白かったですよw

返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-19 00:43:11
ヘイヘーイ!あんなんでアグレッシブなんて言ってたら僕はどんなけキチガイですか?w

写真ばっかとってないでこれどっか貼り付けてよ~~www



http://www.audioleaf.com/beyondkitchen/
返信する
Unknown (ab)
2006-05-19 18:14:36
>は

名前はちゃんと書きまっしょい!

アナタは馬並みなので比べちゃダメですw



ではBKコーナー設けまっすノ
返信する