the good life♪

私的雑記帖。

台風

2006-09-18 21:31:04 | 雑記
昨日は台風が接近していたにも関わらず、誘われてたライブを見に行く。広島のCAMEL CLUTCHがラストツアーってことで時折視界が危うくなるぐらい激しい雨に曝されながらジッターへ向かいました。着いたときには既にmohipunchの曲が終盤にさしかかる頃でした。まともに見れたのは、ゆーこときカズ、CRACK ADDICT、BOBOBRAZIL、CAMEL CLUTCHでした。一番見たかったのはゆーこときカズだったりしましたw大学生の時に見た以来でしたが、カッコ良すぎてお腹一杯になりました。CAMEL CLUTCHも良かったです。以前友人がCAMEL CLUTCHでパーカッションをやってたので思い入れがあります。解散ですか。お疲れ様でした。フロアも盛り上がってて楽しいイベントでした。

最新の画像もっと見る