ワンコ3匹、ネコ1匹

毎日わちゃわちゃ。元気いっぱいのワンにゃん達との暮らしの日記です。

熊本の方々、頑張ってください

2016-04-20 15:41:18 | 日記
この度の熊本地震にて被災された方々、

及び、ご家族、ご友人が被災された方々、

心よりお見舞い申し上げます。

また、皆様のご無事を祈念しております。


熊本では、地震によって飼えなくなった、迷子になったワンちゃんや猫ちゃんを預かる支援が始まっているようです。

動物愛護団体や有志団体の方々によって、その輪は広がっているようです。

少しでも早く、愛する家族と共に、心安らぐ日々を送れますことを、心よりお祈りいたします。

現在は、個人的な物資の支援はできない状況ですので、六條工務店としましては、わずかながらではありますが、援助金の支援をしてまいります。

皆様、頑張ってください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿