ワンコ3匹、ネコ1匹

毎日わちゃわちゃ。元気いっぱいのワンにゃん達との暮らしの日記です。

歩くカゴ

2016-05-05 14:02:43 | 日記
皆様、こんにちは!こどもの日の今日は、ほんとに清々しく、爽やかな陽気ですね!

「くまもん」も活動再開とのこと・・・笑顔が見られるっていいですね!

さてさて、我が家のおばさん猫「グレ子」さんは、やっぱり「箱もの」が大好きです

猫は箱などの狭いところを好んで入りますが、以外にも他の2匹はほとんど入りません。

で、グレ子さんのお気に入りは洗濯物をいれるカゴ。

ま、こんな感じですわ・・・↓



カゴに入ってりゃ、おチビちゃんの攻撃も余裕!余裕!



で、ある日は中に入ろうとした時にカゴがひっくり返り、そのまま歩いてはりました。

IMG 1268


新聞紙を入れるケースも大好きでっす!



皆様の猫ちゃんも、色々入ってますか?炊飯器とか、土鍋とか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿