AArtirior

アーティリア

NY 紀行 Vol.1

2008年09月09日 03時26分30秒 | AArtirior
仕事で牧野とニューヨークに行ってきました。

初日ちょっと時間が空いたので前々から行って見たかったチェルシーホテルに行ってきました。

ご存知の方も多いと思いますが、このホテルは歴代大物ロックミュージシャン、アーティスト達が集まり宿泊していたホテルです。

ロック好きの僕としては同じ空気を感じたく向かいました。
皆さんご存知の映画レオンもこのホテルで撮られています。更にはセックスピストルズのシド・ビシャスがナンシーを殺害した場所でも有ります。

何か特別な感覚を受けました。

写真はチェルシーホテル一階のビンテージギターショップの前です。

ここからニューヨークの5日間の始まりです。

続きは、また次回このブログでご報告します。

御厨雄樹




最新の画像もっと見る

コメントを投稿