プラダ店舗前世紀と80~90年代、企業は輸出割当の制限を回避するために対外投資する初志が異なりを考慮して、当面企業が眼光をねらうのが東南アジア諸国に多くコストプレッシャーのため。労働力コストが上昇して、国内外の綿の価格差は大きくして、我が国企業の市場競争力を弱めました。
張のすずは詳しい説明をつけて言います:“プラダ店舗国内で生産して、綿価格の一トンごとにだけあって国外に比べて5,6千元ぬきんでて、部門の製品は付加価値の新しい収入源を作り出す圧力に頼って増大します。いくつか企業は東南アジア諸国へ生産しに行く一方では制限する綿の輸入割当がなくて、一方も現地の原料の優位を利用することができます。”
紡織商業会議所のこの度の旅行のプラダ靴新作重点的に考察するBIACはインド東部の安徳拉邦に位置して、この国はインドの第3大綿の生産です。十分な綿が供給してこの靴城に“繊維が店に着く”の垂直を形成して体系を統合させます。
基本的な給料が見に来る、園区内から労働者の月給はあまねくただ人民元の700元だけに相当します。たとえ労働力コストの少し高いスリランカでとしても、でもその縫製の労働者の月給も人民元の800元ぐらいを換算します。プラダ靴新作原料と労働力コストの上の優位はこれらの国家の紡織の靴業に多くの国外の投資家にしっかり見させられます。
プラダ店舗張のすずはつけて言って、生産効率から見に来て、東南アジア諸国は我が国より低くて、しかし計算する話を総合して、国内の中低価格の企業のコストの競争力は間違いなく東南アジア諸国に及ばないです。そのため、すぐ中低価格の企業のが外に移転するのプラダ靴新作を理解することができます。
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