aaowda8085

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

国内販売のプラダ店舗市場に直面

2015-05-26 13:59:16 | グルメ
国内販売のプラダ店舗市場に直面して飽和していて、いくつかの靴は次から次へとオンライン線の下で割り引きなどの方法をとって販売の促進を待望します。今年は来て、李寧会社は強力に販売を促進して、2度の対聯の懐中電灯商のプラダ靴新作プラットフォームの凡客誠品は“48時間時間限定で19元からを争って買う”の特売のイベントを出します。



先日、ネットの“尾の品物が為替で送る”のブランド品の特売のチャンネルになっても正式に線に行って運営して、特に歩、ナイキ、アディダスなどのスポーツの実力者の割引の力度は皆7割引で頭打ちになります。プラダ店舗継いで客が割引の特売の市場に入った後に、になってすべて、百麗国際所属のニュース商プラットフォーム優購流行ショッピングセンターは近いうちに優に分かれて特売のショッピングセンターを買いをはずすでしょうをも宣言して、殺して割引の特売の市場に入ります。
  
  コストの上昇する靴は忙しいをの待望して引っ越します
  
  “靴が待望して今あまねく注文書のひどい不足を輸出するのに直面していて、以前根の見くびるダイコンのハクサイ価格のこれらの安値の注文書みんなをおさえるのさえ一生懸命に奪い取っています。



国内販売がランニングコストを研究開発するのがとても高くて、プラダ靴新作資金の上向きの圧力は非常に大きくて、しかし銀行ははるかに企業を製造して借り入れたくないをのよけていて、私達は急性伝染病を得るのが同じようで、私達は不動産の抵当があるない限り。”郭と小平は記者に教えます。


  
  注文書の価格は暴落しますが、しかし労働者のプラダ靴新作給料は依然として上昇しています。郭と小平は言って、現在の3500元の月給も手は熟練している労働者にくいですまで(に)、周辺はすでに圧力を突っ張れない多くの大工場があって、次から次へと規模を減らしてあるいは運んでいって、例えば彼の工場のそばのある1のブランドの企業は8条の生産ラインに元からあって、現在ただ2本だけが残ります。



華宏のプラダ店舗製靴業は早く年“内国外販売”が2つの方式で歩きを始めたけれども、情況のいくつかより純粋なOEMの靴が待望するのは少し良くて、しかしも冷え込みと感じます。コストプレッシャーを製造するため、この数年に彼は絶えず収縮東莞工場の規模にいます。
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ばらしい白黒のプラダ激安靴書式 | トップ | プラダ店舗前世紀と80~90年代 »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事