AandM

気ままに写真を撮っています。
お花、鳥、蝶、富士山など

長谷寺の紫陽花2

2008-07-11 22:11:57 | 紫陽花
鎌倉、長谷寺のアジサイは本堂の裏手の斜面に数多く咲いていた。前回に引き続き、もう少しアップしてみた。季節はすでに夏になっているが。 Hasedera10

Hasedera17

Hasedera1

Hasedera11

Hasedera15

Hasedera12

Hasedera16

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナツズイセン(夏水仙) | トップ | 金鱗湖でカワセミ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンク色の紫陽花が素敵ですね。。 (blueblue)
2008-07-12 23:04:39
ピンク色の紫陽花が素敵ですね。。
白も捨てがたい。。感じです。
返信する
blueblue さんへ (AandM)
2008-07-13 15:31:09
blueblue さんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。
きょうも外は気温35度近くあり
とても暑い日です。
日差しが強くて、痛いくらいです。

ピンク色のアジサイも優しい感じが
していいものですよね。
返信する
美しい!!! (masako-sg)
2008-07-14 20:05:36
美しい!!!

ピンクが可憐です。
虫と花は共生してもらわないとね・・・今年は虫のお運びが少なく花達が淋しそうです!?
返信する
masako-sg さんへ (AandM)
2008-07-15 19:14:39
masako-sg さんへ
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
猛暑が続いていますが
いかがお過ごしですか?
ピンクの紫陽花って、いいでしょ。
私も気に入っています。
本当に虫にはなかなか
お目にかかれませんね。
返信する

コメントを投稿

紫陽花」カテゴリの最新記事