ゆいたん日記

ひ孫の成長記録

運動会

2018-05-27 10:25:14 | 日記
     あのね、きのうの土曜日はね、私たちの学校の運動会だったの。

     私たち3年生の出番はね、プログラム3番の団体競技ハリケーンと10番の徒競走だったの。

      

    団体競技のハリケーンはね、4人で協力してがんばって走るんだよ。



            徒競走もがんばるぞ~

    


 

徒競走はね、がんばって走ったから2位になったの。「がんばったね。」ってお父さんとお母さんがほめてくれたよ。

      

 

おべんとうもおいしかったし
とってもたのしい運動会だったよ。
                                        



 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の日 | トップ |   海の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事