ゆいたん日記

ひ孫の成長記録

もうもうトレイン

2011-06-07 10:50:40 | 日記
ゆいね、また、まきばえんにつれてってもらったの。



こんどはね、もうもうトレインにのせてもらったの。

 

「おかあさん、けしきがいいね~はっぱがいっぱいあるね~」

 

「おかあさん、おはなもいっぱいできれいだね~」

 

もうもうトレインでまきばえんをひとまわりしたの。
「もうもうさんありがとう、たのしかったよ~またくるね。」


              

ゆいね、もうもうさんのミルクをかってもらってのんだの。いちごぎゅうにゅう、だいすきなの。

    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみまい | トップ | はじめてのしんかんせん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事