ゆいたん日記

ひ孫の成長記録

夏休み 気仙沼の魚市場

2019-08-20 18:36:39 | 日記
お父さんが、気仙沼の魚市場につれて行ってくれました。
 
      

   お昼には、イクラ丼を食べました。お母さんは、おさしみ定食でした。おばあちゃんは、かいせん丼でした。

    
             
           イクラ丼は、おいしかったです。
          
 
        
  クイズで遊びました。山の高さをとくクイズでした。答えを出したので、シールをもらいました。

    

      
    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千年希望の丘 | トップ | 夏休み いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事