ゆいたん日記

ひ孫の成長記録

  トラックフェスタ

2017-09-25 16:34:44 | 日記
あのね、わたしね、にちようびにね「トラックフェスタ」につれていってもらったの。
 いろいろなショーやたいけんがあってとってもたのしかったよ。

    

              ゆそうせんたいハコブンジャーショウではね、 
              悪者のデンジャラーが出てきてハコブンジャーとたたかうんだよ。




     
 わたしね、トラックのうんてんせきにものせてもらったの。

     
   



   おふるまいのサンマはね、とってもおいしかったよ!

 
    


    こうしょさぎょうしゃのたいけんも、とても楽しかったよ。20mの高さまでのぼるんだよ。


   


   

   

    
   おかあさんが手をふってくれたよ。
   
         




  トラガールのおねえさんにおしえてもらってトラックの貯金箱をつくったの。

        
 
   「できた!」
    

    


       
 テレビのインタビューもうけたし、とってもたのしい一日だったよ。

         


   
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«     デズニーシー | トップ |  鉄道フェステバル    ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事