ゆいたん日記

ひ孫の成長記録

七夕をみにいったの

2011-08-09 11:25:07 | 日記
ピカチュウのしんかんせんをおりたらね、こんどは、たなばたをみたの。「おかあさん、きれいだね~」

            

            

                「あっ、アンパンマンだ!」
     
                

           「どきんちゃ~ん、」           「ばいきんま~ん」

       

                 「しょくぱんマ~ン」           

                

                 「かれーぱんま~ん」
              
                  

ゆいね、「ささのは さ~らさら~」ってうたいながらあるいたの。

         

たなばたもとってもたのしかったの。だからね、ゆいね、ほんとはね、もっとあそびたかったの。

                        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆい、ピカチュウにのったの | トップ | ひいじいちゃん ばいば~い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事