Hinemos: Recent

あある の どくはく

4月26日(火)のつぶやき

2011-04-27 | tweet
13:23 from ついっぷる/twipple
目薬が行方不明
13:24 from ついっぷる/twipple
え、なんだろ、(3)かなあ QT @webunta 高岡市の瑞龍寺は1997(平成9)年に国宝に指定されたが、具体的にはどの建物? (1) 総門・七間浄頭・浴室 (2) 仏殿・法堂(はっとう)・山門 (3) 僧堂(禅堂)・回廊・鐘楼 (4) 大庫裡・書院・大茶堂
13:31 from ついっぷる/twipple
@club_maro ついっぷる for iPhoneを使ってみてるけど、@関連やDMがきても知らせてくれない。一番頻度高い設定にしているはずなのに。何かわかる?そういうアプリなのかな?
13:33 from ついっぷる/twipple
えーなんだろう。(1)総門・七間浄頭・浴室 かなあ。でも浴室なんてあったっけな? RT @webunta: @aal_es ハズレだちゃ~、残念。
13:38 from ついっぷる/twipple
うう。残り二つ。(4) 大庫裡・書院・大茶堂 かな QT @webunta ハズレ~、残念やちゃ。
13:42 from ついっぷる/twipple
完全不正解二度目(T_T) (2) 仏殿・法堂(はっとう)・山門 って、あれ山門なのか・・・ QT @webunta ハズレだよ、残念~。28日~30日まで、春のライトアップと門前市が開かれるがやちゃ。みんなで行かんまいけ。
13:48 from ついっぷる/twipple (Re: @club_maro
@club_maro なってマス(T_T) タイムラインの新着通知はオフにしてるけど。プッシュ間隔も最短の1分。アプリを立ち上げていたらもちろん通知されるけど、落としていたらされない。そんなもん?
13:56 from ついっぷる/twipple (Re: @club_maro
@club_maro お手数デスm(_ _)m 立ち上げていたら通知は来たけど、本文簡略表示はされない・・・されたこともあるのに・・・なんだかなー Echohonに戻そうかな。
14:05 from ついっぷる/twipple
@twipplesan ついっぷる for iPhoneを使ってみてますが、@関連やDMがきても知らせてくれません。新着通知、プッシュ通知はONにしています。アプリを立ち上げておけば通知されますが、簡易表示もされません。そういうものでしょうか、再インストールなどで直りますか?
14:10 from ついっぷる/twipple (Re: @club_maro
@club_maro ありがとう。ついっぷるに問合せてみます。ダメならヤメだ。ところでEchohonの方だけど、未読のタイムラインをすっとばして最新のツイートから表示させる設定ってできないかな?しばらく読んでないと未読分をスクロールするのがたいへんで。いま使ってなかったらごめん;
14:23 from ついっぷる/twipple (Re: @club_maro
@club_maro Σ(゜□゜(゜□゜*)ナンデストーッ!! 全然知らなかった!聞いてよかったー!!ありがとうマロくん!!(^人^) やっぱり頼りになるなぁ~
14:29 from ついっぷる/twipple
というわけで再びEchohon for iPhoneに戻りましたw へえ、最新のEchohonはスリープ時間設定もできるのか。
14:38 from ついっぷる/twipple (Re: @club_maro
@club_maro ・・・それってどうやるの?(僕はあんまり使わなそうだけどw) QT ついっぷるで簡単複数返信出来るようになったときに、やり方問い合わせたら
15:00 from ついっぷる/twipple (Re: @club_maro
@club_maro やってみました。面白い、そして便利!同じことはEchohonではできなかった!・・・でもついっぷる for iPhoneはもういい・・・
15:06 from ついっぷる/twipple (Re: @club_maro
@club_maro うん。ありがとう!
18:13 from Echofon
たまにはショスタコ5番でも聴くかな
19:44 from ついっぷる/twipple (Re: @twipple_iphone
@twipple_iphone @twipplesan なるほど、わかりました。ご回答いただきありがとうございました。
19:58 from ついっぷる/twipple
「社会貢献でメシを食う」http://bit.ly/dS2qjS 何となく気になって注文したけど、買うかどうかまた迷い始めた。それなりのお値段だしなー こっち http://bit.ly/e7QVgd も気になるしなー どうすっかなー
21:35 from ついっぷる/twipple
安さより質、画一より個性 の流れなのか QT 「着地型旅行とは、旅の目的地(到着地)に所在する旅行業者が企画するパック旅行を指す」「独自性の高い企画を提案できる」「旅行者が団体行動を避ける傾向がある」「地域振興との結びつきが期待できる」http://bit.ly/guzGt7
21:39 from ついっぷる/twipple
QT 「唯一の原発被爆国であったからこそ、日本国全体が、その強大なエネルギーに憧れ積極的に導入しようとした時代が確かにあった」 TBSラジオDig 4月22日放送「日本の原発政策の歴史」http://bit.ly/fD12dg Podcastダウンロードは4月29日まで
21:50 from Echofon
高い、けど、きっと採算ギリギリなんだろうなー (ーー;)


21:57 from ついっぷる/twipple
ARの可能性はすごく感じるんだけど、セカイカメラってなんか違うんだよなー
by aal_es on Twitter