Hinemos: Recent

あある の どくはく

4月1日(金)のつぶやき

2011-04-02 | tweet
21:31 from ついっぷる/twipple
年度末年度初めをやっつけるのにいっぱいいっぱい(> <)
21:45 from ついっぷる/twipple
Twitterのリフォローはだいたいもらえるけどfacebookの友達リクエスト承認はなかなかもらえないなど。Twitterリフォローがもらえなくてもまぁ仕方ないかなと思えるけどfacebook友達承認がもらえないとちょっとショックだったりする。
21:50 from ついっぷる/twipple (Re: @ok_ts
@ok_ts ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ 一人じゃなかった!
21:57 from ついっぷる/twipple
RT @AICHI2005: 「富山県で震度1以上の地震を3週間で5回もの頻度で起きたのは20年ぶり」・・・その5回全部震度1なんですが。
22:00 from ついっぷる/twipple
そうか、今日は金曜だったのか
22:40 from Upload to Twitpic
これ見に行きたいな。てゆか見ておきたい、が正解か。どの日か都合つけて…


23:54 from ついっぷる/twipple
RT @ilovetoyama: また、復興基本法では、「家庭での効果的な節電方法を啓発」と。啓発ほど意味のないことはない。電気料金に税金をかけるとか、全家庭をタイムプライシングにするとか、価格面による節電を仕向けるような仕組みづくりを。 #toyama
23:57 from ついっぷる/twipple
【本当】aal_es「やる気が起きない」 http://shindanmaker.com/105192 はい。なので寝ます。
by aal_es on Twitter