Hinemos: Recent

あある の どくはく

4月11日(月)のつぶやき

2011-04-12 | tweet
08:50 from Feel on! (Re: @kaz124c41plus
@kaz124c41plus 入れましたo(^▽^)o TL全部イラストになるんですねーすごい!
08:58 from ついっぷる/twipple (Re: @kaz124c41plus
@kaz124c41plus あれ?feel onから投稿すればイラストになると思ったら違うんですね?どうやってるんですか?twitpicと連動?
09:03 from ついっぷる/twipple
(2) たまたま知ってたけどこりゃ難しい QT @webunta 1893(明治26)年、ヨハネス・デ・レーケの指導で完成し、2006(平成18)年に「疎水百選」に選ばれた用水の名称は? (1) 常東合口用水 (2) 常西合口用水 (3) 常南合口用水 (4) 常北合口用水
09:07 from ついっぷる/twipple
業務引継で今日もドタバタかなーと思ったら、一言もなく全員現場に行ってしまった。もう引き継ぐ気ないということかな?僕は別にいいんだけどねー(=_=) 気楽にやろ。
09:29 from Feel on!
こうかな? RT @kaz124c41plus @aal_es テキスト入力欄の下にある左端のアイコンをクリックするんだよ! http://moby.to/ws3css #feelon


09:31 from Feel on!
@kaz124c41plus できましたo(^▽^)o #feelon


21:26 from ついっぷる/twipple
RT @inameshirao: これなら都民もパニックになるわw RT @pinring: ヤバい。日本ヤバい。RT hazelog: 省エネ中な渋谷を撮ろうと思ったら手前の「明日の神話」が写り込んで地獄絵図のようになってもうた。 http://twitpic.com/ ...
22:23 from ついっぷる/twipple
9つめのメールアドレス設定完了・・・いいかげん使っていないメアドは閉鎖しないとな(>_<)
22:32 from ついっぷる/twipple (Re: @Arthour360
@Arthour360 それぞれ目的があって作ったんですが、なんやかやでいつのまにやら増えていって、数えてみたら9つに(^^; 2つはもうほとんど使っていないので閉鎖できそうですが、それでも7つか、我ながら多いなー
22:43 from ついっぷる/twipple (Re: @Arthour360
@Arthour360 うち二つは携帯ですよ。iPhoneにしたとき馬鹿野郎なことにiPhone用のアドレスがもれなく付いてきたのです(ノ_-。) フリーメールの二つをわりと使っていて、プロバのメアドがメイン、あと所属するSNSのメールがあって、今回gmailを設定。これで7つ。
22:51 from ついっぷる/twipple (Re: @Arthour360
@Arthour360 いや、クライアントメールソフトで一括受信するので普段は案外そうでもないのです。だいたいそれぞれのメアド相手も決まっていますし。問題は「あの人って前どのメアドで送ったっけ?」ってときですね(^▽^;
22:58 from ついっぷる/twipple
aal_esはいじわるだけどどこか優しい雰囲気でSっ気たっぷりに見下されながら「恥ずかしいのも好きでしょ?」と言われるとキュンとします http://shindanmaker.com/93313 しません。残念ながら。僕にはM気がないのか。自覚なかったな。
by aal_es on Twitter