Hinemos: Recent

あある の どくはく

11月19日(土)のつぶやき

2011-11-20 | tweet
13:15 from Echofon
こんなところにカラスが http://t.co/umzmBOju
17:53 from Echofon
居心地のいい場所ってないもんだなあ。ほんとにないなあ。
22:50 from ついっぷる/twipple
大物はたいてい大味だが、大味な人が大物になるとは限らない。むしろ大味なだけの人は単にいい加減な人である場合がほとんどな気がする。
23:06 from Echofon
もうすぐ人生の折り返し地点と言われる年齢になるけど、未だかつて生きててよかったと感じたことがないのは、やっぱり変わってるのかな。
23:10 from Echofon
てなことを言うと、大丈夫これからだよと根拠のない励ましをされるか、それはあなたの努力不足だと説教されるか、だいたいどちらか。まあ対応に困る発言だよね。
23:14 from Echofon
最大多数の最大幸福において自分がいないことがまたは不都合なことがそれに合致するなら、それに甘んじることは吝かではないけどね。
23:23 from Echofon
例えば自分は不治の病を抱えてるわけだけど、そんなのに社会がいちいち気にしてたら非効率甚だしいから気にしなくていいと思うんだけどなあ。結果として治ればそりゃ有難いけど、そうでなくても別にかまわないしね。
by aal_es on Twitter