Hinemos: Recent

あある の どくはく

1月16日(月)のつぶやき→「二時間かけて書いたブログのデータが吹っ飛んだ(T_T) でも泣...」

2012-01-17 | tweet
18:38 from Echofon
二時間かけて書いたブログのデータが吹っ飛んだ(T_T) でも泣かない、男の子だもん

18:44 from Echofon
映画ほしのふるまち、面白かったけど、考えてみると恒太郎くんが受かったのって東京の大学か少なくとも県外だよね。てゆことはあの二人はすぐ遠距離になるのか。何気にハッピーエンドじゃないなあ

18:46 from Echofon (Re: @ginnosharin
@ginnosharin ありがとー\(^o^)/がんばるよぅ~ でもあの脱力感は何度味わっても嫌なものだ…

18:55 from Echofon (Re: @ginnosharin
@ginnosharin 僕も個人ブログは書かなくなりましたが仕事となると仕方ない(>_<) こまめに保存しなきゃですねぇ(´Д` )

19:07 from Echofon (Re: @ginnosharin
@ginnosharin あーやってみようと思いつつまだやったことない。難しいんですか?失敗したら取り返しつかなそうですね^^;

19:13 from Echofon (Re: @ginnosharin
@ginnosharin ふーん 今度やってみます(^ー^)ノ

by aal_es on Twitter