Hinemos: Recent

あある の どくはく

2月8日(水)のつぶやき

2012-02-09 | tweet
15:59 from ついっぷる/twipple
ウィルス対策ソフトをウィルスバスターからウィルスセキュリティに変更したら添付ファイル付メールが受信できなくなった。オイどういうことだよと問合せたら、あれこれ指示された後、「原因調査中、受信の時だけ機能をオフに」と言われる。何だそれと思いつつ、一か月ほどたち→(続く)

16:00 from ついっぷる/twipple
(続き)改めてサポートセンターからメール。「Thunderbirdの設定を変更してみてください」え、と思いつつ言われた通りにしたら受信できた(--; 明らかにセキュリティソフトが原因と思っていたのに、やはりこういうトラブルは複合して起こるんだなぁと実感。

23:43 from ついっぷる/twipple
ああ寺田駅(´Д`) info-toyama.com/blog/archives/… いいなああああ

by aal_es on Twitter