Hinemos: Recent

あある の どくはく

9月4日(日)のつぶやき

2011-09-05 | tweet
09:03 from ついっぷる/twipple (Re: @tbsmajihys
@tbsmajihys だねぇ。コナンの人たちっていや全然違うんですけどって突っ込みたくなるね(^^; まぁどうあれ知名度あるのは嬉しいけど。 でもへぇ、GARNETってインストアイベントやってるんだ。インストアといえば昔は渋谷HMVだったけど、今は?
17:22 from ついっぷる/twipple
JOYでGARNETの歌える曲チェックしてみたけど、すごいね、ほとんど歌えるんだね。最新アルバムもあと三曲でコンプリートだし。不思議なのはLocks(6th album)が抜け抜けなのと、初期のdream of loveとA crownがないこと。A crown好きなんだけど…
17:43 from ついっぷる/twipple (Re: @tbsmajihys
@tbsmajihys ああ、そういうところでやってるんだね。ちょっと遠いね; 以前に比べて積極的に活動している感じだねぇ
by aal_es on Twitter