Hinemos: Recent

あある の どくはく

2月24日(木)のつぶやき

2011-02-25 | tweet
10:50 from ついっぷる/twipple
事務所に一人になったので窓を全開。
11:32 from ついっぷる/twipple (Re: @junkon9880
@junkon9880 ですねぇ。。いつものように着ていたセーター脱ぎましたよ。でも会社には寒がりな人が多くて、消してもすぐつけられていることが多いのですw
13:59 from ついっぷる/twipple
おい富山が登録されてないじゃないか!゛(`ヘ´#) って北陸はゼロか・・・ これで百名山ならぬ百美村めぐりとかブームになったら面白いのに。 QT @haikeiroman 日本で最も美しい村を検索するサイト http://bit.ly/dKHDD2
14:01 from ついっぷる/twipple (Re: @youthk1
@youthk1 ありゃ歴史浅かったんですね(^^; どこ行ったんですか?
18:48 from ついっぷる/twipple
RT @qlip_jp: 〓 ← これ何で変換できるか知ってますか?知らなかった人は公式RT http://lounge.qlip.jp/to/13085/ 拡散
18:52 from ついっぷる/twipple
今週土曜日一日で、何とかして同窓会誌の編集終わらせたい。
19:22 from goo
地域活性化とは何か、そのあり方について考えてみた #goo_aales http://blog.goo.ne.jp/aales/e/8b1e72d9b11034a1ab023fa2eaef6955
22:13 from ついっぷる/twipple
へえ~そうなんですねーφ(・_・”)メモメモ QT @machikodream281 今日、凄く山が近くに見えたので、明日は、雨が降ると思ったら、やはり、天気予報も、雨でしたね。昔の人は、大したもんだ!
22:38 from ついっぷる/twipple (Re: @youthk1
@youthk1 ほほうなるほど。僕はえっと県内では23座、かな。低山ばっかし、立山除く。尖山も昔。ハゲ山は縦走して大岩に抜けるコースがお勧めです。白山はおととし行きましたが、僕一人では無理だったかも(--; 鍬崎山と金剛堂山は僕も狙ってますww でもまだ無理かもなぁ。。
22:42 from ついっぷる/twipple
←は通称「aal_es」、学術名「イケメン=モドキ」という天才モドキの仲間。キモイのが特徴。日陰を好む一方、恋する努力を嫌がる。 http://shindanmaker.com/91509 #s_sj 後半はホント当たっております。。
22:51 from ついっぷる/twipple
てゆかまだあったんですね!びっくり QT @yamazaki_toyama 昔は、旧8沿いにあった呉羽東京亭。今は、ものすごい分りにくい住宅街にある。店内も店外もスゴイというか激しい 笑。 #toyama


22:56 from ついっぷる/twipple
いまのアプレシオは昔本屋だったと思います。東京亭はたぶん今のケンタッキーじゃないでしょうかね QT @chikara1122: いまアプレシオかな?そう思うとここ数年であのあたりもかなり変わったなー
22:59 from ついっぷる/twipple
そんな裏話あったんですねぇ…(^^; QT @chikara1122 そのファミマは古沢のファミマとおんなじオーナーだったけどオーナー体調崩して呉羽を閉めて古沢店はしばらくやってたのになくなったと思ったら臨港線の高木のファミマに中の人みんな異動してた ということがあったな
23:01 from ついっぷる/twipple
たぶん…交番の斜め前だった記憶が。その隣にも何か店あったような? QT @chikara1122 そんなに交番よりでしたっけ~?もはや覚えてないですね・・・ RT @aal_es: いまのアプレシオは昔本屋だったと思います。東京亭はたぶん今のケンタッキーじゃないでしょうかね
23:03 from ついっぷる/twipple
そうそう!そうでした!(^0^) RT @Ausmoon: @aal_es 懐かしいw トレンディ908といいます。
23:09 from ついっぷる/twipple (Re: @Ausmoon
@Ausmoon そうだったんですね~(^^) いまは角にコンビニできて便利になったでしょうね。当時あのあたりやたら「908(クレハ)」って店あったような。NISSANも908って名前だった気がw
23:15 from ついっぷる/twipple
おお!確かにここは細い道だし、そうそう見つけられなさそうですね(東京亭) QT @chikara1122: ここにあるらしい http://ow.ly/42zP4
23:29 from ついっぷる/twipple
aal_esに片想いしている人は【フォロワーの中に3人】【リアルで2人】います。誰か分かりますか? http://shindanmaker.com/87288 (*゜ー゜*) フリーです!いつでも承ります!鈍感なボクを許してww
23:32 from ついっぷる/twipple
ちょっと遊び過ぎた・・・今夜何しようと思ってたんだったっけ・・・(-ヘ-;
by aal_es on Twitter