Hinemos: Recent

あある の どくはく

1月4日(火)のつぶやき

2011-01-05 | tweet
19:27 from ついっぷる/twipple
@kurobehan 年賀状届きました~ ありがとうございます☆ こちらからは今しばらくお待ちください。。。
20:08 from ついっぷる/twipple (Re: @kurobehan
@kurobehan はーい あ、そうそう。お正月だしせっかくなので、時間のあるときにでも市姫さまの伝説を教えてもらえますか。・・・あいやその話ではなく、市姫社の由来という意味です。
20:29 from ついっぷる/twipple (Re: @kurobehan
@kurobehan ああそうなんですね。楽しみにしてます☆ 別に糸魚川のヌナカワ姫とは関係ないですよね?商いの神様ってことはわりと新しいのかな・・・ なんにせお待ちしてます(^-^)
21:00 from ついっぷる/twipple (Re: @kurobehan
@kurobehan はぁ~い 市姫さまの出生の秘密、楽しみにしています
23:07 from ついっぷる/twipple
【拡散希望】富山県外のみなさま。北陸新幹線が開通してからでいいやと思ってませんか?建設途中のとやまを観れるのは今しかない!開通は2014年(平成26年)ですが、試運転期間もあるので完成はもっと前です。完成前の風景と完成後の変化を楽しむために、ぜひとやまへお越しください(^O^)/
by aal_es on Twitter