Hinemos: Recent

あある の どくはく

7月7日(木)のつぶやき

2011-07-08 | tweet
09:58 from ついっぷる/twipple
何か問題点をあげろと言われたからあげたら「そりゃだめだわ。」で終わった。
09:59 from ついっぷる/twipple
あー やる気が出ない 帰って寝たい
10:14 from ついっぷる/twipple (Re: @haru300
@haru300 ありがとうございます!でも磨こうという元気もない・・・(--;
10:17 from ついっぷる/twipple
そうか、考えてみたらそば粉パンとか聞きませんね。あってもよさげなのに。成分的に難しいのかな。これだけコメ粉利用ブームなんだからだれか開発しないかな QT @haru300 砺波や南砺ならば蕎麦粉クレープでしょ!蕎麦粉のガレットは美味しいよ!肴に最適!
10:26 from ついっぷる/twipple (Re: @haru300
@haru300 食べたことない・・・ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88 これがガレットか。おいしそうですね。利賀のそば祭りでやったら面白そう♪ ってもうやってたりして
11:45 from Echofon
BSが昨日から下がらん(T_T)
22:11 from ついっぷる/twipple
【七夕の短冊】―[  な ん で モ テ な い ん だ  aal_es  ] http://shindanmaker.com/134576 うーんまんまやねw 今さら短冊に書いてもねぇ
by aal_es on Twitter