Hinemos: Recent

あある の どくはく

10月10日(日)のつぶやき

2010-10-11 | tweet
11:47 from web
「足るを知る」ことが大切、というけれど、それはつまりそれ以上の発展を望まないということ。足るを知った者にビジネスはできないと思う。市場経済の中で生活せざるを得ない我々が足るを知ってどうするんだろうか。
11:47 from web
仕事してるときの方が明らかにたくさんツイートしてる・・・ PCに向かっている頻度に比例ってことなんだけど、問題だよな・・・
12:05 from web
これって著名な論客たちがやたらRTしている大絶賛記事のようだけど、何がスゴイのか僕にはどうもわからない。そんなに目新しい内容でもないように思うんだけど・・・ QT @Verkhoven 科学者が発言するということ 八代嘉美 http://is.gd/fTZzC
19:03 from web (Re: @kotone326
@kotone326 ・・・いや、そんなブログ記事書いてたこと自分で忘れてました(^^; たぶん著作権上危険なのでもうサーバから削除してあります(直メ不明につき)。次回ブラタモリで地名由来とか全国分布とかも触れてもらえると嬉しいですね…まさかそこまではないか
19:08 from web
ついに捕まったんだ!てゆかまだ捕まってなかったんだ(笑) 懸賞金出てたやつだよね。支払われるのかな。「同じサルとみられる」が微妙…QT @mainichijpedit 静岡県で100人以上にかみついたサルとみられるサルが捕まりました。 http://t.co/BsDwB08
22:54 from web
ハーバード白熱教室第6回(録画で視聴中)の前半講義の学生の中にスパイダーマンがいた。確かに彼は大学生だった記憶が。ハーバードだったっけか。なんにせ、変身を(変装を)解く間もなく講義を受けるなんて熱心なことだ。
23:00 from web
これは禁煙効果もありそうですね。。。ここでは吸いたくない・・・ QT @jissen すごい灰皿 http://fc2.in/bEArXB
by aal_es on Twitter